スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
友達の手伝いで「タイラスを守れ!」のクエスト行ってきた
2009-09-14 Mon 22:25
タイトルの記事通りです

昨日メイポネタはあんま書かないです。

とか言っときながら今日メイポネタですよー

まぁとりあえず、友達のスタンス習得クエストの「タイラスを守れ!」

行ってまいりました

Maplergdsgbfg090914_180431.jpg

経験値は、まぁグループってこともあったのかもしれないけど

一匹当たり2000前後と微妙でした

それでも、やってきましたけどねw

それなりに楽しかったですよ

んで、「タイラスを守れ!」のクエストでショーダウンのスキルブックも出たし

友達は、スタンス。  自分は、ショーダウン

無事に習得できました^^

Maple0hrehfcertgrd90914_181312.jpg

以上、メイプルネタでしたw




というわけでメイポネタ終了w

話変わるけどヤフオクで落札したPSP-2000

今日、こっちが振り込んだのを相手が確認して、発送してくれたみたいです

明日の夕方すぎ?か、明後日には届くそうです

確か明日の夕方過ぎあたりって言ってたような・・・

あんま覚えてませんw

とりあえず届いたら、まず画面保護シートですね

あれ買ってからじゃないとPSPの箱開けませんよオレ

いやマジで、DSの時も買って次の日画面保護シート買うまで

箱開けなかったもん、んで画面保護シート買ってきて、

やっと箱開けてDSだしてまず最初のやったのが

DSの電源ONじゃなくて保護シート張ったことですもん

画面の傷はホント気にしますからね

ゲームやる時とか、当たり前だけど常に画面みますよね

見ない方がおかしいか

まぁそういうので結構画面の傷は気にします

店頭で並んでる中古品で綺麗そうでも

蛍光灯の光を当てて斜めから見たりすると

以外と正面からじゃあんま目立たない傷とかも見えるもんですよ

あう言うのもあったら買おうと思いませんね、自分はw

まぁそんなこんなでPSP届いたらまず保護シート買ってきます

そしてCFW導入可能か確認

導入可能だった場合はCFW導入ですかね

それで痛PSPですけど

さすがにPSPに直接シール張るのは嫌なんで

金がたまったらアマゾンかなんかでPSP2000用のクリスタルシェルでも買って作りますよ




ぁ、てか一応このブログタイトルなんか良い案がないか募集してたけど

結局コメント0だったと言う・・・(┬┬_┬┬)

まぁいいけど
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSP届いた― | Shado's feather Night | 大変だー とりあえず大変じゃないかもしれないけど大変だー!>>
この記事のコメント
シャドウの気ままな機械改造 ←どうだ
2009-09-15 Tue 19:28 | URL | 燕 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日記みてなかった。゚(゚ノω`゚)゚。

タイトル?

そうだな

Shado's Night

ナイトは、あれだ。

背景とかが夜っぽかったから
シャドウの夜?
なんか適当だな
2009-09-15 Tue 20:41 | URL | ぐれい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
燕のコメに賛成bbbb

っていうか傷マジついてたら嫌だよね;;
それ、わかるわbbb
まぁお前ほどじゃないかも!
保護シートは使えるねb
まぁ俺もお前と同じタイプかもしれん==;
2009-09-15 Tue 23:20 | URL | 夜道 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Shado's feather Night |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。