スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
24hTVようやく終わり
2009-08-30 Sun 21:54
いやはや、24hTVようやく終わりましたね

自分夜中ずっと起きてて見てたんですよ。朝までねw

青森から北海道まで津軽海峡?を泳いで渡るのは、

去年はゴール出来なかったけど、今年はできましたしねw

まぁーイモトさんは残念ながら時間内にゴールできなかったですけど(^^;

それでもフルマラソン3本分の距離を走るんですから、相当ですよ

よくやってますよ

自分なら、やる前から諦めモードになってるでしょうに・3・

でも24時間TV、って言っても始まったのは、昨日のPM6時半?だっけ?

それくらいでしたよね。終わりが、今日のPM9時ですから

皆さんはもうお気づきでしょうw

実際24時間以上やってるのです

島田紳助さんがやってた26時間TVより長いんですよ

26時間と30分?やってると思うんですw

26時間TVに対する対抗意識?でしょうかw

まぁそれにしても長かったですw

途中自分今日のPM12時~PM5時まで寝ちゃってましたからね(^^;

正直きつかったです

夜中起きて朝まで寝ないのは簡単なことなんです

でもそれやると昼間、丁度11時当たりからでしょうか?

自分の場合睡魔が襲ってくるんですねーw

さすがに勝てませんよ orz




そんなことより明日が最後の夏休み

とうとうですよ。とうとう明日で最後ですよ?

40日近くの長い夏休みが、もう残り1日ですよ

いやー長かったようで短かった。

なんか残念な気もします。てか残念な気しか、しないような気がしますw

大半の人が「だるー このまま休みでいいし!」とか思ってるのでしょうw

もちろん自分もその一人ですから^-^

まぁ、そんなことを行ってても始まるものは始まるんで、

諦めて学校いきますよ・3・

行ったら行ったで楽しいから、まぁいいですけどw

自分の学校でわねー 2学期は

まぁどこも大体2学期だと思いますけど、文化祭あるんですよ

あとは、修学旅行、今年は北海道の札幌?行くって言ってたような気がします

まぁ何にせよ楽しみです。

明後日からまた毎日糞ダルイ学校への登下校

頑張ってきます。冬休みまでの辛抱ですね。大体4ヶ月くらいでしょうか

当然のことながら長いですねー

でも冬休みは2週間しかない、あっという間ですよ2週間なんて。

夏休みでも「短いー」などと思ってるんですから、そうとう短く感じるはずです

冬休みが終わったら、次は進級ですね

3年は卒業、2年は3年へ昇格します。

まぁ赤点があったりすれば昇格はできないですよねw

がんばります(┬┬_┬┬)




あ、それとそれと

明日?てか既にかな?台風近付いてますねw

明日は、雨風ともに大変になりそうですw

外出は出来ないかなー;;

まぁ外出するような用事はないんですけど



最後に1つ!ブログのバナー作ってみました!

ba-na-.gif


どうですか?そこまで出来は良くないでしょう(┬┬_┬┬)

まぁ最初はこの程度です orz

FLASHなんて作れませんよ(^^;

ぁ、あくまでもブログのバナーですよ?

FC2ブログランキングのバナーでは、ありませんのでw

そこのとこ間違いないでくださいねw

まぁ気が向いたら、

下手くそながら、「ブログランキングのバナーも作ってみようかなぁー」

などと思っていますw

いつになるか分かんないですけど(^^;

ぁ。そうだ。

直リンクは、止めて下さいね

直リンがわからない人は↓のサイトへ

直リン絶対やっちゃダメ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログ放置してすんませんしたw | Shado's feather Night | しばらくぶりの更新 最近ネタがない が なくても書く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Shado's feather Night |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。