-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎度おなじみEXVSの記事
2011-10-09 Sun 23:01
今日、高校の時の友達と地元のゲーセンに行ってEXVSやってきましたよ

階級制限なしのシャッフル台ですね

19戦11勝だったんだけど

ドラゴンで3勝、後は全部F91

やっぱりF91が一番俺には使いやすかった見たいw

見方が高コスト機だと、特に射撃ばかりになるけど

今日は格闘も振りに行ったら勝てた

射撃だけじゃなくてMEPE使ったりしてからの

要所要所の格闘も必要って事だね

ってか、ケルディムが苦手だわ;

着地はごまかすようにしてるつもりだけど

結構打たれる

中距離で射撃戦すんじゃなくて、さっさと距離詰めて

格闘振った方が良いのかな

にしても、GPオッズがラファエル側が2倍だったから

ラファエルに入ったけど、勝つとGPウマウマだねー

1戦して勝つだけで500GPくらい手に入るw

この調子で勝って、早く中尉になって

大尉→少佐って上がってって

EXVS目標の「EXVS家庭版発売前に佐官」を達成したいわw


c20081120_gmusou_01_cs1w1_300x.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| Shado's feather Night | 気が向いたので更新>>
この記事のコメント
2012-11-24 Sat 03:11 | URL | a #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-23 Wed 19:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今日、高校の時の友達と地元のゲーセンに行ってEXVSやってきましたよ階級制限なしのシャッフル台ですね19戦11勝だったんだけどドラゴンで3勝、後は全部F91やっぱりF91が一番俺には使いやすかった見たいw見方が高コスト機だと、特に射撃ばかりになるけど今... …
2012-05-02 Wed 17:36 まとめwoネタ速neo | ∧top | under∨
| Shado's feather Night |
 
