スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3連休最終日終了ー
2011-09-26 Mon 02:06
2週間連続で3連休があったわけですがー

どうでした?w

俺は特になにも無く

婆ちゃん家言った日もあったし

高校の時の友達と集まって遊びに行ったりもしてました

旅行見たいな遠出は無かったですねw

3連休も終わりですよ

月曜から、また頑張らないといけないですね

学校行くのメンドクサイーw

片道約1時間30分

学校に着いちゃえばそうでも無いんですけどね

行くのが面倒なのです

ところでEXVS

正直最近、いや前からでしたけど


勝ててません。


少尉に上がったは良いけど

12月1日のEXVS家庭用発売迄に、目標の佐官になれるか分かりません

これは困った

というわけで

使う機体を∀とかじゃなくて

最近はF91を使ってます

あとストフリとか

wikiの初心者連敗矯正講座に書いてある

オススメ機体を主に使ってますね。最近は。

これで上手くなってから

∀やらドラゴンやら使って行こうかと思ってますねw

まぁーたまにやる身内戦とかでは、遊びで使うかもしれませんがw

EXVSに、100円玉がどんどんのまれてますが

勝てるようになるために頑張って行こうかな

それじゃ、月曜から学校もEXVSも頑張ろう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気が向いたので更新 | Shado's feather Night | 今日のEXVS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Shado's feather Night |
 
