スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のEXVS
2011-09-21 Wed 01:36
しばらく更新なくてごめんね!

今日も、EXVSやってきましたよー

大尉迄のシャッフル台に入ってきたんですけど

結果は

コインを入れた回数 使用機体連勝数
         1回目 ガンダムF912連勝
         2回目 ストライクフリーダム0連勝


って感じでしたね

F91で2連勝したのは、良かったんですけど

2回目は、友達がストフリを最近「使ってみようかな?」みたいな感じで

ちょっと使いだして

身内の中だと俺が一番強いらしく

「お手本みせて」

と言われてストフリで乱入 
(身内は皆青プレ)

勝率38%の少尉なんかにお手本なんて見せられるのかなって思いながらの乱入

でもストフリは、EXVS稼働初期の時に少し使ってた以来だったけど

まぁまぁ使えて戦えたから良かったw

で、そのストフリで乱入したら、組んだのがカード無しの隠者。

カード無しだったけど、初プレイって感じじゃ無かった

それで、「俺が先落ちだな」って前に出たら隠者が先落ちして

俺のストフリは、体力400後半位余ってたから

0落ちに切り替えてやってたんだけど

なんか、隠者が3落ちして負けた・・・

フルバースト当てたり、カットしたり、撃墜したりって結構頑張ってたと思うんだけどなぁw

俺リザルト1位だったのに負けてるとか

初めての経験だったわ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3連休最終日終了ー | Shado's feather Night | ガンダム EXTREME VS の家庭用の情報がキターーーー!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Shado's feather Night |
 
