スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ガンダム EXTREME VS の家庭用の情報がキターーーー!!!!
2011-08-25 Thu 02:34
やっと来ましたよ

EXVSの家庭用版の情報!

AC版稼働してもうすぐ1年ですが

ようやく家庭用版が12月1日にPS3で発売されるという情報が

ファミ通で出てきましたよ!

2chの家庭用スレもおかげでkskしましたしw

初回限定版とかが出るなら間違いなく、そっちを買いますね俺は。

まぁ、普通に確定で買いますわw

今から楽しみですねー

多分家庭用でたら、学校終わったら即行帰って、

PCとPS3付けてEXVSしかやらない毎日の始まりですね

土日祝日も、よっぽどの事が無いと家から出ない引きこもり確定かもしれませんねw

EXVSの家庭用発売お知った瞬間からの俺のテンションがやばい

12月が待ち遠しいw

9月、10月、11月って要らないから早く12月1日になって欲しいわw





EXVS家庭用スレ part3
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のEXVS | Shado's feather Night | ちょっとした日記 と ガンダムEXVS 8/17の戦績>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Shado's feather Night |
 
