-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8/4日 EXVSアップデート結果
2011-08-06 Sat 23:36
ガンダムEXVSのアップデート結果ー


トールギスⅢは


修正したけど結局強機体でした!


まぁ、後ろ格闘の急降下は変わった見たいだけど

まだ強機体か・・・

ギス修正はよ!


クロスボーンX2改は

赤ロック伸びたりして扱いやすくなったみたいだね!

調整前が短すぎただけかww


ってか、今やってるイベントの

ギレン・ザビとラクス・クラインの勢力戦

差あり過ぎだろwwwww

ギレンサビが38

ラクス・クラインが62

これは普通にラクス圧勝だろwww

とまぁ、かく言う俺も勝率3割の曹長だけど、ラクス側に入ってるという。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日はSDGO! | Shado's feather Night | 8/4日のEXVSオンラインアップデート>>
この記事のコメント
あらら・・
結構長いパッチだったけど、あまりいいパッチじゃなかったかな?!
毎日更新よろしくね^-^
2011-08-07 Sun 23:22 | URL | ぷじょー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Shado's feather Night |
 
