スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SDGOの事
2011-07-07 Thu 00:07
ずいぶん更新してなかったけど

このブログ来てる人もう居ないだろうなwww

来てくれたら主喜んじゃう

日本にSDGO(SDガンダム カプセルファイターオンライン)が来てから早1年

稼働初期からやっておりますよ

最近になってやっとSランク機体が実装されてきたけど

月1回、2体ずつの更新で、課金ガチャ。

先月の課金ガチャは

Sランク機体で



フリーダム

フリー~1






ジャスティス

ジャス~1


が来たから

3千円課金して回したけど

当たる気配無し

というより当たりませんでした


そして今月に課金ガチャがまた更新されて

今回のSランク機体は、この2機


GNアーマー TYPE-E エクシア
GNアー~1



GNアーマー TYPE-D デュナメス

GNアーa~1



俺は、要らないと思ってたんで今回の課金ガチャは見送りにしました

まぁ。今まで課金ガチャを回したのはフリーダムの時だけですがw


友達が「エクシアとデュナメス当てる」

とか言って2千円課金してきたんですね

それで、ガチャ回してきた結果が

主な当たりが

①GNアーマー TYPE-E エクシア カスタム2

GNアー~1


②ランチャーストライク カスタム4

ランチ~1

③エールストライク カスタム3(だったかな?)

エール~1



残りの分は覚えてないw


友達は、エクシアあたってめっちゃ喜んでましたけど


「俺が3千円入れて、Sランク1つも当たらなかったのに
何故2千円で貴様が当てたし('A」

「しかもランチャーストライクは俺が当てた奴はカスタム2なのに
何故4を! そしてエールストライクまで・・・」

「くそぉおおおおおおおおおおお! orz」



とまぁ、こんな感じでしたよ!

早くクロスボーンガンダムX1出ないかな!?

出たら課金する! あとデスサイズヘルカスタムも出たら課金するかな!?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金欠ぅ・ナウ(キンケドゥ・ナウ) | Shado's feather Night | どうしようか・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Shado's feather Night |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。