スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新年明けましておめでとうございます!
2010-01-02 Sat 01:54
謹賀新年です!

明けましておめでとうです!

いわゆる「あけおめー!」です!

とうとう2010年ですねー

いやー っつか、あれですね

ほんとは、1月1日の内に更新したかったのですが

PSPのゲームの「あかね色に染まる坂 ぽーたぶる」をやってて

「はっ!?ブログ!」とか思った時には、時既に遅し

1月2日になって深夜1時半回っておりました

っというわけで残念ながら1日遅れの「あけおめ」ですw

そういえばこのブログを始めたのっていつでしたっけ?

えっと、そうそう去年、まぁ2009年の4月7日でしたねw

んでブログ作成一発目の記事は、これ!  ブログはじめました

はじめの記事はすごかったですね

ってか3行で終わってましたしw

んでも、このブログ始めた最初の趣旨は、メイプルのことだったし

タイトルも「シャドウのきままにメイプル日記」だったし

まぁ今となってはメイプルの事もほとんど。いや、まったくと言っていいほど書いてないしw

画像やらSSもないしw

タイトルだって「Shado's feather night」になりましたしねー

それに話は変わりますけど

上手く進級出来れば、俺も3年生になるんですよ

ええ。高校だと最上級生です。天下ですよ。

とまぁ振りかえるのはここまでにして

以前の記事で言ってたカスタムテーマの事 

28日です!28日!の記事の一番下に書いてある奴ですね

完成しましたよw

まぁ自分は、ペンタブなどという絵を書くようなちゃんとした奴を持ってないんで

キャラとかの絵は描けなかったから

他サイトから加工可の画像を頂いてきましてね

それで作りましたよ

ま、マウスじゃ自分で絵を書こうって言っても、たかがしれてますしね

まともなの書けないんですよ

それこそ子供の落書き見たいなのしか書けないんですw

まぁそんなこんなで完成したわけですが

疲れましたね。非常に。

ネットで画像を探すのも、加工可でキャラの全身を書いてるアイコンを乗せてる場所が

なかなか無くて、加工可で見つけても大抵、肩から上くらいしか書いてなかったりしましたし

まぁ「全身書いてあるの見つけたー」っと思っても加工不可でしたりw

でも、とりあえず出来たんで良しとしましょうw

ま、公開はしませんがね・3・




続きでコメ返
【シャド一】
一応出来たぞー

【燕】
作り方分からないって言っても
作るなら公式の「カスタムテーマ作成ツール」が必要だからそれダウンロードして
まぁ後は、そのダウンロードしたファイルに一緒に入ってる
「カスタムテーマ作成 ガイドライン」読むなりして作ってくれ
夜道見たく、全くググりもしない、ガイドラインを見もしないのに
何でも俺に聞くとかは止めてくれよ;
ぁぁ、作成ツールくらいなら、ご希望とあらばSkypeで流してやるよ
ま、作るなら言ってくれよw
っても俺も上手じゃないけどな(^^;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久し振りですw | Shado's feather Night | 28日です!28日!>>
この記事のコメント
あけおめえええええ
2010-01-02 Sat 17:40 | URL | ミズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Shado's feather Night |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。