-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎度おなじみEXVSの記事
2011-10-09 Sun 23:01
今日、高校の時の友達と地元のゲーセンに行ってEXVSやってきましたよ

階級制限なしのシャッフル台ですね

19戦11勝だったんだけど

ドラゴンで3勝、後は全部F91

やっぱりF91が一番俺には使いやすかった見たいw

見方が高コスト機だと、特に射撃ばかりになるけど

今日は格闘も振りに行ったら勝てた

射撃だけじゃなくてMEPE使ったりしてからの

要所要所の格闘も必要って事だね

ってか、ケルディムが苦手だわ;

着地はごまかすようにしてるつもりだけど

結構打たれる

中距離で射撃戦すんじゃなくて、さっさと距離詰めて

格闘振った方が良いのかな

にしても、GPオッズがラファエル側が2倍だったから

ラファエルに入ったけど、勝つとGPウマウマだねー

1戦して勝つだけで500GPくらい手に入るw

この調子で勝って、早く中尉になって

大尉→少佐って上がってって

EXVS目標の「EXVS家庭版発売前に佐官」を達成したいわw


c20081120_gmusou_01_cs1w1_300x.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
気が向いたので更新
2011-10-05 Wed 01:47
最近も絶好調でガンダムEXVSやってますよ

やってますけど

勝てませんwww

F91しか最近使ってません

今の階級は少尉からまだ上がっていません

勝率37%です

今日も11戦やって4勝しかしてません

くっそwwwww俺弱過ぎwww

「家庭版でる前に佐官になりたいなー」なんて言ってるんだけどー

なれそうにないなwww

まだ1000戦もしてないしwww

ってか佐官クラスの人達って大体1000戦以上してない!?

12月まで1000戦はちょっと無理くさいわ

金銭的な問題でw

それと、先週から

DeAGOSTINI って会社が出してる雑誌?っていうか本?の

週刊 ガンダム・パーフェクトファイル 

gudam zassi



を買い始めましたー

最初の1巻は290円だったけど

2巻目から590円。約600円

全160巻の予定らしい

全部買ったら最終的に約10万

定期購読の申し込みもしましたし!

毎月大体2400円の出費だねw

これが長い事続くのかって思うとちょっと辛いwww


早くPS3のEXVSが出る12月1日になれーーーー!w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3連休最終日終了ー
2011-09-26 Mon 02:06
2週間連続で3連休があったわけですがー

どうでした?w

俺は特になにも無く

婆ちゃん家言った日もあったし

高校の時の友達と集まって遊びに行ったりもしてました

旅行見たいな遠出は無かったですねw

3連休も終わりですよ

月曜から、また頑張らないといけないですね

学校行くのメンドクサイーw

片道約1時間30分

学校に着いちゃえばそうでも無いんですけどね

行くのが面倒なのです

ところでEXVS

正直最近、いや前からでしたけど


勝ててません。


少尉に上がったは良いけど

12月1日のEXVS家庭用発売迄に、目標の佐官になれるか分かりません

これは困った

というわけで

使う機体を∀とかじゃなくて

最近はF91を使ってます

あとストフリとか

wikiの初心者連敗矯正講座に書いてある

オススメ機体を主に使ってますね。最近は。

これで上手くなってから

∀やらドラゴンやら使って行こうかと思ってますねw

まぁーたまにやる身内戦とかでは、遊びで使うかもしれませんがw

EXVSに、100円玉がどんどんのまれてますが

勝てるようになるために頑張って行こうかな

それじゃ、月曜から学校もEXVSも頑張ろう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のEXVS
2011-09-21 Wed 01:36
しばらく更新なくてごめんね!

今日も、EXVSやってきましたよー

大尉迄のシャッフル台に入ってきたんですけど

結果は

コインを入れた回数 使用機体連勝数
         1回目 ガンダムF912連勝
         2回目 ストライクフリーダム0連勝


って感じでしたね

F91で2連勝したのは、良かったんですけど

2回目は、友達がストフリを最近「使ってみようかな?」みたいな感じで

ちょっと使いだして

身内の中だと俺が一番強いらしく

「お手本みせて」

と言われてストフリで乱入 
(身内は皆青プレ)

勝率38%の少尉なんかにお手本なんて見せられるのかなって思いながらの乱入

でもストフリは、EXVS稼働初期の時に少し使ってた以来だったけど

まぁまぁ使えて戦えたから良かったw

で、そのストフリで乱入したら、組んだのがカード無しの隠者。

カード無しだったけど、初プレイって感じじゃ無かった

それで、「俺が先落ちだな」って前に出たら隠者が先落ちして

俺のストフリは、体力400後半位余ってたから

0落ちに切り替えてやってたんだけど

なんか、隠者が3落ちして負けた・・・

フルバースト当てたり、カットしたり、撃墜したりって結構頑張ってたと思うんだけどなぁw

俺リザルト1位だったのに負けてるとか

初めての経験だったわ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ガンダム EXTREME VS の家庭用の情報がキターーーー!!!!
2011-08-25 Thu 02:34
やっと来ましたよ

EXVSの家庭用版の情報!

AC版稼働してもうすぐ1年ですが

ようやく家庭用版が12月1日にPS3で発売されるという情報が

ファミ通で出てきましたよ!

2chの家庭用スレもおかげでkskしましたしw

初回限定版とかが出るなら間違いなく、そっちを買いますね俺は。

まぁ、普通に確定で買いますわw

今から楽しみですねー

多分家庭用でたら、学校終わったら即行帰って、

PCとPS3付けてEXVSしかやらない毎日の始まりですね

土日祝日も、よっぽどの事が無いと家から出ない引きこもり確定かもしれませんねw

EXVSの家庭用発売お知った瞬間からの俺のテンションがやばい

12月が待ち遠しいw

9月、10月、11月って要らないから早く12月1日になって欲しいわw





EXVS家庭用スレ part3
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Shado's feather Night | NEXT
 
